アコム

MENU

超便利なプロミスのWEB契約

プロミスの30日間の無利息と即日融資を受けようと思うならば、WEB契約がとても便利です。これは申し込み自体がすべてオンラインで解決するので、忙しく急いでいる時ほど恩恵が大きいでしょう。注意事項としては、ポイントサービスも一緒に申し込まないと30日間の無利息サービスを受けられないという事くらいです。

 

即日を希望の場合、知っておくべき事としては、平日の14時までに契約を完了しなくてはいけません。一分でもすぎると翌日となってしまいますし、このあたりはシステムで動いているのでどんな理由があろうとも、即日に切り替わる事はありません。なので基本的にプロミスの即日融資を求めるならば、午前中に契約を完了させておくと良いでしょう。

 

ちなみに、プロミスでは午前中に契約が完了していれば、カード自体も自動契約機にて即日発効する事が可能です。さすがに、カード発行までWEBで即日という事にはならないということですが、これだけでも驚くべき速さです。

 

加えていえば、30日間無利息というのは、30日間以内に返さなければいけないという契約ではなく、30日間は無利息、その後は利息ありということであり、30日間の契約ではありません。したがって、仮に半年程度(180日)の借り入れであった場合、最初の30日は無利息扱いになるので、150日分の利息で済むという事になります。